<< 第21回文学フリマのお知らせ | main |
2016.02.22 Monday


0


    2016.02.22 Monday

    お知らせいろいろ

    0
      1103号室。です。

      いろいろお知らせします。

      ▼第22回文学フリマ不参加のお知らせ
      ツイッター上では出られるかどうかわかりませんが申し込みました、とお知らせしましたが、
      先日キャンセルの手続きを取らせていただきました。
      単純に5/1(日)は都合が悪いという理由です。
      皆様にお会いできないことをとても悲しく思います。が、わたしの魂だけは今回も遊びに行けそうです。
      新しい魂です。
      そちらについてはまたご報告させていただきますのでよろしくお願いします。
      あと、単純に本が創りたいのでイベント合わせでなくとも今年はやはり一冊は出せたらと考えております。

      ▼ブログ移転します。まとめます。
      いま放置しっぱなしですが、この告知ブログを含め、いろいろブログアカウントをつくっていましたが、
      まとめます。
      そして移転します。
      理由はjugem様は携帯端末から見るとページが一覧できないこと、
      ameba様は読んでいる途中に広告をタッチしてしまうことが多かったので
      hatena様でアカウントを新設(というか元々あったものを復活させました)
      次回からはこちらでお知らせします。(一応つまらない一記事目を書きました)
      http://room1103htn.hatenablog.com/
      ホームページの方は直っていないのですが近日中にできたらいいな!

      ▼個人アカウントつくっていました。
      「またつくったんか」と言われるのが嫌で、こっそりやっていましたがツイッターの個人アカウントつくりました。
      挨拶もきちんとせずすみません。相互で挨拶するとわたしのことリムりづらいかなと思い、無言でフォローしていました。
      申し訳ない。
      アカウントは @mitsuka_smtk です。
      1103号室。のツイッターアカウントのプロフィールからも飛べます。

      この告知ブログは2011年から利用させていただいていたんだなと思うと非常に感慨深いですが、
      時間をみてhatenaさんの方にサルベージできたらと考えています。

      今後も1103号室。をよろしくお願いします。

      1103号室。
      霜月ミツカ
      2016.02.22 Monday


      0
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM